秀月 李
お引越し致しました。
更新日:2020年5月21日
salon de Leeオープン当時から愛用していたowndさんからwixさんへお引越し致しました。
何が変わったと言えば、私のPC様との距離感でしょうか?
以前はPCを開けば吐き気、頭痛、ノイローゼ、、までは行きませんが、
何せちょっと心地悪い。
ので、CDをインポートしてスマホに入れる以外では使用は控えたおりました。
スマホ様でなんでも可能な時代。
もう今じゃダウンロード。アップルミュージック様万歳でございます。
ってことでさらに遠退くPC。
しかし、未来の私の姿を視ると何だかPC使ってる姿。
今年に入って未来はすぐ変わるご時世ですが、見据えてオーダーしたMacBook Air様。
1月のお誕生日に手には届ど、不信感。
しかしstay homeのこのご時世。
そして増え続けるownd様の不具合。
今こそ向き合う時が来た!と
色んなタイミングが重なり私はスマホ一辺倒から
PC様とお話し合いを始めることに。
ITとBody Workはかけ離れている様にも一見感じられますが、変わりゆく新時代。
10秒前までは苦手と感じていたものも、擬似体験を通じて脳内でイメジェリングできる様になれば、思考が変わる。10秒前までは理解できなかった文字も耐性がつく。
時間を共に過ごせば過ごすほど、無機質と有機質な物同士の周波数が徐々に合っていく。
それには時間がかかる。時間がかかるということは体力がいる。
相手を理解するには、まず相手を知る事が大切でよーーーーく見ないといけない。
大体からして人の手によってもの創られたもの。
私の今手元にある子はジョブズさんから作り出されたもの。
彼を知れば知るほど徐々に身近に感じる。
そんなこんなで、私はPCのマニュアルを読むより、ジョブズさんの背景を知ったり、最先端のシリコンバレー事情やら近年のエサレン研究所という共通点からPCアレルギーを徐々に克服して行ったのでした、笑。
過去は感情が入り組んでこんがらがる。
今生まれたてのPCさんは関係ない。
ので、己の感情整理や脳の断捨離をして、新たにPCと向き合える脳の容量を再構築。
とそんなこんなをしておりましたら、無事に新しいHPが制作できることになりました。
以前よりお問い合わせが楽になっているはず、、、ですので是非共ご活用くださいませ。