検索
  • Lee

エサレン®︎マッサージとLEMの違い


7月になりました。

いかがお過ごしでしょうか?

私は東京出張から戻り、昨日は布団沼と言う生息地で瞑想、ストレッチ、黙想、惰眠と色んなものを貪っておりました。


(※次回東京セッションは

8/26〜30日までご予約受付開始中〜。)


さて、色んな自粛が明けて動き始めている今日この頃ですが、ここ数ヶ月で変化したものが沢山あります。


身体はとってもお喋りでお久しぶりのクライアント様のお身体から沢山のお話を受け取りました。


さて、当店には似て非なるマッサージが存在します。

それは『エサレン®︎マッサージ』と

『LeeのEnergetic Movement』

略して『LEM』


まずは基本的な『エサレン®︎マッサージ』とは?

は、ブログの説明とflower of Esalenのhp

https://www.flowerofesalen.com/

こちらで拝読して頂き、ご理解頂けたら嬉しい所存でございまして、


そこからLeeのエサレン®︎マッサージの特徴を述べますと、


『今』のお身体のリズムの波と『今のご自身のリアリティ』の周波数チューニングする。

と何せ『今ココ』に焦点を置いてます。


そして『LEM』は

ご自身が求めるリアリティへ身体の細胞を変化させたり、断捨離したり、大掃除する感じです。


選択の仕方としては

今の現状をより深く気付き、感じて楽しんでいきたい→エサレン®︎マッサージ


色んなセッション受けてステージが上がった、新しい場所行きますねん。

→LEM


と今と未来の選択肢があります。


ほなら過去はとなりますが、

二つのセッションとも

Leeが感知した過去の映像については

ご希望や必要性がありましたら、

お伝えしております。

今いる?未来にいる?と

知らないうちに過去生の影響もあったり。


ですが、こちらに関しましては受け取れる方のみお伝えしております。


情報が混乱や困惑へと変わるのはお身体、思考にとって不快な事。


なので、『いる、要らない』の意思表示はご自身にお任せいたします。


更にそこ!もっと知りたい!!となれば

各種カウンセリングをお申し込み下さいませ。


では、7月もsalon de Leeで

皆様とお会いできるのを楽しみにしております。


ご予約・お問い合わせは

hpお問い合わせ欄、

FBメッセンジャー、LINE 、

Twitter、Instagram DM、

salondelee18@gmail.com

よりお待ちしております。


48時間以内に返信のない場合、お手数ですが再度お申し込み下さいませ。


※お電話でのセッションご予約、お問い合わせは行っておりません。






84回の閲覧

© 2023 by The Health Spa. (著作権表示の例)Wix.comで作成したホームページです。

  • s-facebook
  • Twitter Metallic