検索
  • Lee

至福のお昼寝 アクセスバーズ®︎


皆様、自粛期間から明けて日常に戻りつつある今日この頃いかがお過ごしでしょうか?


salon de Leeでは大阪のサロンでは久しぶりにアクセスバーズ®︎の一日講座を致しました。


お身体こねくるのが大好きな私なのですが、話をこねくるのも大好きな私。


あーでも無い、こーでも無い、じゃあこうならどうなのさ?え?大体どうだった??


お話が拡がれば広がるほど色んなものが脳に身体に心に付着します。


この不安いったい誰のもの?

この苛立ち、本当に私のもの??

このざわつき、、なんだろ?


と、この自粛期間中、何度も出逢ったお馴染みの感情、感覚、思考、考察。


生きていれば身体に垢だって角質だって、汚れだって付きます。


思考を司る脳にも色んなものが付着します。


最初からスマートに生きれる人なんてほんの一握りの人。



脱ぎ散らかして、食べ散らかして、

何せ散らかして拡げるだけ拡げて、自分で嫌になったら、後は片付けるだけ。


あれもこれも欲しい欲しい欲しい、溜めて貯めて貯めて、あれ?動けない?

全部持っていけない。

何を手放そう。


どれが私にとって必要なの?

どれが今後の私にとって価値がある?

物で溢れかえったお部屋と一緒で、

情報で溢れかえった脳は本来の機能をしません。


な・の・で

ここは思い切って思考の断捨離。

見える、見えないは人の感覚、感性それぞれ。


あーだこーだと拗ねる前に、

まずは問いかけて、細胞レベル、自分を取り囲んでいる目に見えない纏わりついているエネルギーからお掃除。


脳の断捨離をするとあらま不思議、

なぜか腸の色んなこびりつきも取れちゃう。

腸が元気だとあれこれスムーズ。

でもって仮想空間で遊ぶより、自分自身の望む『今、ここ』を

現実世界で魔法の呪文と問いかけを発動させるとあら不思議。

モヤが晴れたように現実が創造される。


なので現実が面白くなくてチョッピリ拗ねて逃避していた

ゲーム漬け、ギャンブル漬け、アルコール漬け、薬漬けと色んなお漬物からぬるんと抜け出す。


仲良しのあの人、出会ったこともない人、色んな人に頭を委ねてお昼寝。


大好きなあの人と仲違い。でも仲直りに。

繊細すぎて、食わず嫌いの偏食家にもオススメ。


32箇所のポイントちょいちょいちょい。


1日受講でご家族にもお友達にもクライアント様にもセッションがご提供可能。


そんなアクセスバーズ ®︎1日講座。


ファシリテートする人によって様々な側面を、様々な視点を教えてくれます。


Salon de Leeのアクセクバーズ®︎の特徴はどこまでも受講者様の日常生活の中に寄り添ったBarsの使い道、問いかけ、クリアリングのご提案。


なのでご自身のことを包み隠さずアレコレとお話ししながら、クラスを展開していきます。


クラスはリクエスト開催で2名から開催です。

是非、ご夫婦、カップル、本音でお付き合いしているお友達同士、修復したい親子関係同士などなど、色んなペアでお待ちしております♪


お問い合わせ、お申し込みはHPのセッション申し込みリンクまで。



















0回の閲覧

© 2023 by The Health Spa. (著作権表示の例)Wix.comで作成したホームページです。

  • s-facebook
  • Twitter Metallic